2021.07.08

NEWS

2021年 緊急事態宣言発令に伴う弊社対応について

(ニュース発行元:トレノケート株式会社)

お客様各位

平素よりトレノケートをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度の政府からの緊急事態宣言再発令を受けての弊社対応方針をお知らせいたします。

研修実施について

集合研修の実施

定期集合研修は、予定通り実施いたします
ただし状況に応じて適宜、オンライン研修への切り替えや、日程の変更・別日程のオンラインクラスなどのご案内をさせて頂く場合がございます。
一社向け研修に関しては、研修方法や時期等についてお客様と協議のうえ実施いたします。
※弊社研修会場での新型コロナウィルス感染症への対策についてはこちらをご参照ください。

オンライン研修の継続

引き続きオンラインでご受講いただける研修および日程の増加に努めて参ります。
研修会場へのご来場が難しい場合、オンライン研修を是非ご利用ください。
※オンライン日程へのご変更につきましては、下記の「日程変更、キャンセルについて」をご参照ください。

日程変更・キャンセルについて

キャンセルポリシー

日程変更、キャンセルは通常通り、利用規約に沿って承ります。
トレノケート主催定期コースの各期日は下記のとおりです。
・日程変更:コース開始日の2営業日前まで
・キャンセル:コース開始日より15日前まで

詳細は下記をご参照ください。
講習会/自主学習用教材提供規約(講習会)  
よくある質問:「キャンセル・変更について」 

キャンセル・日程変更方法

マイページよりキャンセル・日程変更が可能です。
マイページへのご登録が無い場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

緊急事態宣言の発令に伴う対応方針

弊社では2020年4月の初回の緊急事態宣言以降も継続して、安心・安全な研修環境をご提供するよう取り組みを進めて参りました。

今回の緊急事態宣言の内容を踏まえ、これまで以上にお取引先の皆様、受講者の皆様、社員の安全を最優先に感染拡大防止対策を徹底し、業務を継続して参ります。

お客様およびパートナーの皆様、社員の健康と安全のため、ご理解、ご協力を賜りますようお願いいたします。


<更新履歴>

  • 2021/7/8
    緊急事態宣言の再発令決定に伴い当ページを更新
  • 2021/4/26 
    緊急事態宣言の発令に伴い弊社方針を当ページに掲載